オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

独り言が多いらしいような|ω・`)
2007年10月01日 (月) | 編集 |
めいぽ~

あまりネタもSSもなく‥‥‥( ´ゝ`)

結構カーニバルしましたが、斬りの限界をすでに感じブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
消費関係なくサベジしまくれる今が、一番楽しい気がするんでw




日曜固定の本体‥‥‥‥

左側で攻撃してるヒトがいたので、一名本体の↑を左へ跳んだ模様‥‥
が失敗して見事Ω\ζ°)チーン

本体ダイブ


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


姿見えないんですけど‥‥何故っ(`Д´≡`Д´)??

この@無事に、煙&リザで復活した模様( ´-`)チュンチュン







3PTBG‥‥重すぎて半分強制的に落としましたorz
動けないし、固まり具合が酷くって墓るの確実そうだったので(´Д⊂グスン
再起するようにしときま;; 【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*)






BG前にサブギルドでビサスやった時は、普通だったけどな~;

ギルドでビサス

ラグで左に突っ込んで、ビショがΩ\ζ°)チーン
久しぶりの、ギルドでのビサスだった気がしますね~楽しかったw
最近機会が減ったような‥‥‥( ´ゝ`)
まぁ忙しいのは仕方ないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー




どうでもいい余談( ´ゝ`)


スカイプ(ネット電話)を始めて気付いた‥‥‥
いあ、始める前からPC前での独り言が結構多いんだな~って。
そして喜怒哀楽の表現が、オーバーアクション( ´ゝ`)

一見、一人でPCに向かっての状態だから変ですよねぇw



『笑いすぎ』って言われ‥‥あぁ(・∀・;)

極力、普段から感情を表に出すように訓練や練習してたっけ。。。
活動休止中でも条件反射とは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
気持ちが冷静だったり冷めてたりするんで、まだ未熟;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...




バカバカしくてもヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか(マテ

素直に泣いたり笑ったりって大切なんだなって思うからw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カカをいじるネタをください!
 採用したのはBGBの時にやりま(殴
2007/10/03(水) 01:43:53 | URL | ぶひ #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
