オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほんの少し肌寒いような|ω・`)
2007年09月29日 (土) | 編集 |
めいぽ~

昨夜は、カーニバルを長いことやってたかなぁ|ω・`)
投げシーフだったけど、サベジが出来るようになって(*´д`*)
なんとなく、懐かしくて嬉しい楽しい(∩´∀`)∩

延々かーにばる

SS載せても誰が誰だか分かんねぇヽ(´ー`)ノ










久々にビショでビサス参加したけど‥‥‥
バグってΩ\ζ°)チーン



本体より、致死率が高いのは気のせいでしょうか( ´ゝ`)





最近ビショで本体行く機会が減ったのか、スイカのストックが大量にwww
誰か連れて行っブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いあ、フリマいくと衝動的に買いだめしちゃうので(´∀`*)ウフフ

ちなみに~
一般PCの為‥‥本体はラグが怖いのでスイカorチョコでやってまヽ( `・ω・´)ノ
MGかけっぱなし、本体に突っ込んだり雑魚が多い時等にPエリ使用。
本体接触はケチって極力やらないです( ´ー`)y-~~
1/1の度にMP回復薬使用の方が安いし安全ヽ(´ー`)ノ
水やマナエリ、ラーメンの組み合わせが一番経済的なんですけどねorz

実は‥‥ジョイパ最近調子悪くて、たまに右へ勝手にww
さすがに、墓はまずいと思って後ろにいること多かったですが;
買い換えたので問題ないです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







激しく余談( ´ゝ`)


派遣会社から‥‥面接の話w

夕方4時~5時くらいの予定ってことで自宅待機。


リクルートスーツ着たまま午後から連絡をじっと待つ‥‥‥





(ρw-).。o○




眠気を我慢して待ってたのに、連絡こない(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

5時半過ぎて6時近くに電話が‥‥Σ(゚Д゚)



営業 『別で募集してて採用決まったようなので‥‥』







orz





うん、‥‥‥がんばろうがんばろう;




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
