オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

記憶は曖昧なれど|ω・`)
2007年09月28日 (金) | 編集 |
めいぽ‥‥

本日も特にネタは無く( ´ー`)y-~~


カプリンにツッコミいれたヒトが‥‥
何気に斬られるカカ




何人か忍耐特訓してたようなので、地下B3へ|ω・`)
久しぶりだったので、多少時間かかってゴール( ´∀`)bグッ!
昔、必死に通ったプリs達は流石慣れてるw

B3忍耐

って、肝心のチャレンジャー達はゴールできずリタイヤ‥‥‥( ´ゝ`)
1時間以上頑張ってたのにドンマイ☆p(`・ω・´)qドンマイ★






( ´ー`)フゥー...






今日のBGM、分かるヒトどれくらいいるだろw?


解ったヒトには、サンタヒゲをプレゼンブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




まぁ‥‥トレードで結構Pがたまったので(・∀・;)
ジローs愛用のヒゲを配ろうと思いますたが‥‥不人気でorz
『 送るな(゚Д゚ )ゴルァ!! 』 って多々断られたぁ(´Д⊂グスン

そういう寝言は置いといて~
流行や最新曲なら何処でも聞けるし流せるし( ´ー`)y-~~
やっぱ、マイナーや懐メロ系を選んじゃうことが判明w(ぁ
結構探すのも楽しい~記憶曖昧でよく挫折orz






余談。

どっかの誰かsの場合、R指定話になっちゃったけどw

初恋って小3か4くらいの時だったかな( ´ゝ`)
クラスの中でとっても可愛い女の子っ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
あのw ネカマじゃないですから誤解しないでぇwww
『憧れ』 って意味合いが強かったと思いますよ(´∀`*)ウフフ
髪が長くて服装もお嬢様っぽくて綺麗で、皆に優しかったしw
(σ´д`*)は同性に対して昔から免疫ないですしねぇ;

調理実習で、ジャガイモ調理に失敗してΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一緒のグループだったその子は、冷静に料理変更を指示w
潰してシーチキンを混ぜてハンバーグにしちゃったのはビックリww
食べて(゚Д゚ )ウモォーでさらに驚きw


まー突然転校しちゃったので、その後はヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
あ、このBGMエフネさんが選んでるんすか!?

この前はれぶたOPがあってずっと聞いてました笑
2007/09/28(金) 20:23:13 | URL | bakutyu- #nh8OCN8.[ 編集]
めっちゃ懐かしいわぁこの曲w

あ!
ヒゲいりませんからぁ・・・・w
2007/09/29(土) 17:05:30 | URL | チャチャ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
