オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

秋風が心地よいけれど|ω・`)
2007年09月27日 (木) | 編集 |
めいぽ‥‥


昨日は何故か、忍耐特訓大会に(゚Д゚≡゚Д゚)?

忍耐忍耐

途中でメルをバラ巻いて爆破させてるヒトが(´∀`*)ウフフ





BGは、特にネタも危機も無く速やかに糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
中日が負けてご機嫌斜めのブヒエルが静かだったんでw
逆に、刺激不足で( ゚Д゚)ネムヒーってヒトがいた模様;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
え、わざと誤射しろってちょっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




珍しいヒトから2PT本体の誘いが来たので‥‥|ω・`)
逝ってみれば知らないヒトばかりで‥‥ちょっと不安と緊張;;

若干緊張

お墓2個が降ったけど、難なく撃破( ´∀`)bグッ!





最近、いろいろ中途半端な新キャラ作ってますが‥‥

2年ぶりに

1年半か2年ぶりに復活っ!!
これが育つのか、斬りが育つのか激しく謎ですorz





独り言。



仕事したいですね( ´ゝ`)



田舎なんで、通勤距離やら場所やらの問題が‥‥(ノД`)シクシク
山奥だと雪が深いので、マイカー埋まって動かずΩ\ζ°)チーン
求人件数も少ないから都会に逝くべきかorz

別の方向でストレスが溜まってきてそう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
暇人も楽じゃない( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン




そうそう、田舎過ぎる所って。。。余談だが。
TVで観る 『はじめてのおつかい』 って無理でしょ( ´ゝ`)
近所の商店街なんて‥‥‥‥まわり畑ばっかで無ぇよぉぉぉお!!
歩いていける距離でなら、自畑で野菜抜いて来いってことか(゚Д゚≡゚Д゚)?
まぁ、自転車で行動できるようになったら自力で買い物いけるようになりましたね一応;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
