オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

お月見日和|ω・`) ?
2007年09月25日 (火) | 編集 |
まとめて‥‥( ´ゝ`)


日曜は30人本体タイムトライアルっ!!
初参加でしたが激しいですね‥‥(・∀・;)
久々に、めっさ重くて動きづらかった(´;ω;`)ウッ…

何人落ちたんだろう

結構落ちたヒトもいるようで、8分半くらいだったとか~
時間短縮の余地は十分ありそうっすね|ω・`)




いつものBG~
最後の最後にΩ\ζ°)チーンで、リザ間に合わなかった一名(-∧-;) ナムナム
やっぱ睡魔が大敵みたいです;

丁度最期に









で一応、新アバはこんな感じっす~

眼帯うさぎ

秋イメージで 『中秋の名月』‥‥お月見‥‥ウサギ( ´∀`)bグッ!
って今日がその日だったりw
気になるのは眼帯??‥‥まぁ、傷だらけとか怪我して痛々しいってイメージがね( ´ー`)y-~~
眼はバランス的に空色に変えたけど、赤のほうが良かったかなw
『アナタの目が赤いのは‥‥ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

強制終了Ω\ζ°)チーン




まぁ、リアクションは 『誰?』 ってのが多かった気が‥‥
髪形や顔はそのままなんですけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー



で、いつもの騒がしいBGっ!!

モザイク放棄

カカとブヒエルの相性は良いらしいΣd(ゝω・o)イェイ☆
ちなみに、カカの誕生日は4月1日に設定したとのこと‥‥(・∀・;)
アマゾンのジャングル育ちの野生児だったらしいんで詳細不明( ´ゝ`)(マテ



こんな会話も‥‥( ´ゝ`) 

胸の話から男の‥‥



あー@、他にもイメチェンしたヒトがw
おそろい髪形で~双子状態可愛い(*´д`*)

双子








おまけ‥‥‥

撮ってくれぇぇええ!!な勢いの‥‥ネカマなーす;
目隠しナース服って‥‥ふぇんたい@@;

ネカマなーす襲来


自分のブログには、未だ載せないそうです(・∀・;)

やっぱり‥ふぇんたい

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでございます
久々にめいぽ入れたのにモチベーションなくてやめてしもた…

友達ってやっぱり大事だなーって思いました
2007/09/26(水) 21:02:47 | URL | bakutyu- #nh8OCN8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
