オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

暇ってぼやいた日だったか|ω・`)
2007年09月21日 (金) | 編集 |
めいぽ‥‥

特にネタないです(´Д⊂グスン



水曜は静かだったし‥‥( ´ゝ`)
カカよりも野球が大事なぶひsヽ(´ー`)ノ

静かでした




昨日は、早々BGAに蹴られてΩ\ζ°)チーン
‥‥気絶具合が多いのできっついですねぇ;

蹴られた






そういえば、告知無しで8月末に実装されたらしい髪形‥‥
モンカニで見かけましたが‥‥アバ含めて。。[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
ショーワでできるみたいだけど、女のほうも微妙ヽ(´ー`)ノ

新髪形っすか


そろそろアバ切れるんで買わないとなぁ‥‥w




余談~

トレードって凄いですね~今更ですが;
露店で売れにくい、微強化やら失敗品ww
いつもなら捨て値で投げ売りしちゃうんですが‥‥w
そのあたり、結構トレードだと買う人いるし(・∀・;)

逆にトレード見てると、欲しい物がいっぱいで(*´д`*)
割高でも、ついつい買いたくなっちゃいま;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
若干メル欠になりつつあるかもヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
