オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

え~本日は墓日和なり|ω・`)
2006年10月06日 (金) | 編集 |
日中にINしてもやっぱ暇ですwムフッ((´∀`*))
他鯖のキャラ作ってあったので動かしてみたけど(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

こんなこともやってみたり

まあ昼間は他事しているこの頃で、新キャラ作るのも面倒だねぇ-y( ̄Д ̄)。oO○
日中までやったらまぢ廃ぢゃないですか(・∀・;)


最近は稽古のない日は夕方にINするコトが増えてきますたw
深夜サクしかもってないのでやる気ないですけどね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
で、SDT内でのケンタ狩り時にこんな会話がありますたので(∩∀`*)キャッ

紫のヒトの発言かもしれない

一応モザイクかけてありますがMから始まる金魚好きのあのヒトです(σ`・∀・)σйё
SS撮る時にきれちゃいますたがMさんの『このどSめが!』って発言がwww
私はSぢゃないですよ~むしろいぢめられっ子ですから・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン



で、暇になったのでナオ(四季)の親分特攻の勇姿を見学にGO(・∀・)!

ナオ散ってます

見事な散りっぷりでございますた(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!@

墓まつり2人分

何故かハミ流sも接触してお墓、ナオも墓で重なってるし(・∀・;)
久々に懐かしくて楽しかったです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
でも、先にPTメンバーのヒトいたのでご迷惑だったかなぁと;
いつも武器庫で親分に殺られてる私ですがMGかけてレイ攻撃で5kほどΣ(゚∀゚*)
流&イノの攻撃だけででも十分短時間で親分倒せるようになってましたし……
1年半くらい前はみんな墓ってたんだなぁってしみじみ・゚・(ノ∀`;)・゚・
やっぱ次回はサブでチャレンジ(・∀・)w(マテ


で、その@に黒ケンタ狩りですたが~

墓祭り1


何が振る振る、墓が振る!!Σ( ̄∇ ̄|||


毎日墓ってますが何か

もれなく私も逝きますたorz

墓祭り2

SS撮り損ないますたが、眠気でアナsも墓ったようです(・∀・;)
例のごとくハゲsも墓ったようです・・・・・皆どまいですぁΩゞ(・ω・。) チーン
ドア出す回数多かったですねwww

この@ビサスいきましたがそちらでは墓ゼロですた(・∀・)アヒャ!!
裏側ではMPKしようと暗躍しているヒトがいたらしいですが|ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
