オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

季節外れの鬼まつり|ω・`) ?
2007年09月19日 (水) | 編集 |
めいぽ‥‥



深夜、暇だったワケですが( ´ー`)y-~~



なぜか、くにsがフリマに来いといったので逝ってみれば‥‥


フリマにいってみると







( ゚Д゚)ポカーン






で、SHOPに逝けといわれて‥‥


SHOPにいけば


ええぇええ!? Σ(´Д`lll)


あのメッチャ部外者な気がするんですが‥‥‥orz
と、思いつつ呼びだしをくらい被害者は更に増加~( ´ゝ`)


続いて


流sのアバ台無しっ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さらに増える被害者





で、一旦ビサス逝くんでフリマ離れたんですが|ω・`)


るでぃでも


ルディの倉庫前にも、イカギルのカップル鬼がぁぁああああああっ!!!
偶然なんだけど‥‥((;゚Д゚)ガクガクブルブル




でビサス後、まだフリマに居っぱなしだったようなので~
まみぃs達とともに再び逝ってみれば‥‥‥






大集合っ ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...





いつのまにか増殖しすぎ


‥‥‥フリマで、有り得ない光景が広がっておりますた( ´ゝ`)
右3匹以外は、イカギル員ですので( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
恐るべしっ;イカ同盟 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ってか、流行というかスタイル?ノリ??ついていけないww(ぁ




そういえば、一番似合ってたヒトといえばw


ブヒエル最強


やっぱり、ブヒエルだな( ´ゝ`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
