オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

萌えきゅんって何|ω・`) ?
2007年09月18日 (火) | 編集 |
まとめてー( ´ゝ`)

まぁ、昨日はお疲れ様でした;
ゴタゴタしちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ



金曜のBG、固定外のですが‥‥‥BGAで2回Ω\ζ°)チーン

金曜BG

(ノД`)シクシク





土曜の斬り主体の殿戦‥‥

斬り主体殿バトル


激しいメル爆

普段と違うのは、メル爆の嵐‥‥(・∀・;)


お墓で休憩を

ガマでは、結構お墓が多くて中断(-∧-;) ナムナム
そんな途中休憩中‥‥恋を語ったカカに対して( ´ー`)y-~~

めっちゃカエル最中

珍しく拡声器を持ってたので( ´ゝ`)



それは置いといて、無事撃破できますた(|||-ω-)チカレタ…
大体2時間くらいかかったかなぁ;
ちなみに、最初に映ってるトドsは速攻Ω\ζ°)チーンで生贄になってますw



で、月曜日~

いつの間にか、凧??があがってて‥‥‥

凧が



華麗にスルーされて、BG開始っ!!


BGBになってから‥‥w

BGBまでツッコミなし

たまらず、本人がツッコミいれるが皆気付いてなかった( ´ゝ`)



懲りずに、ぶひ企画?第二弾!!

空振り拡声器

こちらも地味に空振りに終わった気が( ´ゝ`) 




で、唐突に‥‥‥

問題?発言






( ゚Д゚)ポカーン






長い沈黙か、スルーに耐え切れずww

長い沈黙の後に


め、めいどカフェ??|ω・`)
逝ったことないから分かりませ~んっ ∩( ・ω・)∩
ネタ服は持っていブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
コメント
この記事へのコメント
らみちゃんのブログ見たら理由がわかるかも・・・
コスプレ好きなのね(ぁ
2007/09/19(水) 09:02:45 | URL | ヒポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
