オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネタ教師だった気がする|ω・`)
2007年09月16日 (日) | 編集 |
どうでもいい、リア想い出話( ´ゝ`)



最近さぼってるけど、学園モノについてイロイロ考える‥‥orz
オリジナル書くにはまだまだ未熟 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


そういや 『恩師』 っていたんだろうか‥‥‥(*-ω-*)んー…
いい思い出もなかったこともあり、綺麗さっぱり忘れてるwww
教師も所詮人間だしな‥‥( ´ゝ`)

担任だったんじゃないが、一番印象的だったのが。。。
中学の時の理科のY教師( ´ゝ`)
娘の話やら胃潰瘍で死にかけた体験談とか、脱線するような話をいっぱいw
面白かったから理科好きだったww 高校で嫌いになったがw
まぁ、その中でもヤバかった話。。


( ´∀`)つ 『 ●んじろう先生を越えてる無謀実験体験談。 』


水の電気分解って実験おぼえてまふか??
H型した容器?に電流流すと左右の↑側に水素と酸素がたまる実験@@;
実験なんて机の上っしょ~、規模が小さいぢゃないか( ´ゝ`)b
→ だったらもっと大規模にやってみよう!!

そう考えたY先生は、自前で材料を用意っ!!
当時、印刷機のトナー(インク)が筒型だったので空筒で自力で作成‥‥‥
電流も実験用だと威力が低いので、電力あっぷwww


いざ実験‥‥分解|ω・`)





ぼごぉぉおおおん!!




精製された気体の量に、手作り容器は耐え切れず爆発ヽ(´ー`)ノ
容器のフタや中身の水、電極を繋いであった線の先も空を飛ぶ‥‥‥
電極の先が‥‥‥不幸なことにY先生めがけてwww



Ω\ζ°)チーン(マテ



幸い、腰の辺りに電極落下‥‥パイプ椅子で電流が下半身だけに流れた為、
ちょっとヤケドしだたけで助かったそうな( ゚ー゚)
落下所が悪ければ死んでたかもwって;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


命がけのネタ人生ってすごい(*´д`*)(チガ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
殿戦お疲れ様でした。
動画の方一応完成しましたのでお時間あれば見てください。
2007/09/17(月) 06:20:22 | URL | くにナッツ #mQop/nM.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/09/17(月) 14:24:44 | | #[ 編集]
学園物楽しみにしてるのにぃ~!
ゆっくりでいいから更新よろw
2007/09/18(火) 20:08:24 | URL | 舞妓 #bBmFigmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
