オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

まっすぐ生きるのは難しい|ω・`)
2007年09月14日 (金) | 編集 |
昨日は、カカ不在の為BG静かでした(´-ω-`)
ネカフェって店により当たり外れありますよねぇ;公式っていってもorz
IN出来ないと悲しいですね(´;ω;`)ウッ…どま;




ネタがないなぁ‥‥‥




これでいいや( ´ゝ`)
『載せれるもんなら載せてみやがれっ!!』
『モザイクなんていらねぇぇぇぇえ!!』 って逝ってたし~


期待にこたえて

撮れてます撮れてます( ´ゝ`)
華麗?に助っ人に来て撃たれた気が。。。



カカに対抗して、寒いギャグのSSがあったので貼っておきま~
寒い



‥‥‥服のセンスもアレですが、コトバのセンスも‥‥‥

えっと、お、やっぱ(´v`|柱|…ノーコメント…|彡サッ




って、最近手抜き具合が酷いようなww
(゚ε゚)キニシナイ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
