オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつまでもいつまでも|ω・`)
2007年09月13日 (木) | 編集 |
部屋のクローゼット扉を破壊‥‥orz

壁側固定を、寝ぼけてか焦ってか無理矢理引っ張ったらしく、
気がついたら金具を壊してたようで、閉まらなく(ノД`)シクシク
‥‥えーと、記憶にないんですが(´-ω-`)

母に報告したら、いつものごとくヒスってました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
壊れたモノはどうしようもないし、謝る余地が無いって辛い( ´ゝ`)






めいぽ‥‥

そのうち倉庫になりそうですが、クレをランダム‥‥w
カーニバルやグルクエ用キャラ育成中。

倉庫にそのうちなりそうな

ある意味懐かしいっすねww(ぁ




久しぶりに、氷魔で武器庫w
UPまで@2%を長期間放棄しっぱなし、最近動かし操作ミスでΩ\ζ°)チーン
さらにUPが遠のいたもののUP!そして‥‥再び;

上がったばかりでお守りもったまま

念のため、お守りもたせましたがUP後にMGきれて即死( ´ゝ`)
お約束~世の中そんなもんさっ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





BGありましたが、特にネタは( ´ゝ`) 無
ぶひsが何が企んでそうなんで‥‥‥と、終了後w

何も言ってないですよ

何気に、いじられてるカカですた(´∀`*)





平等って難しい、リアであれ何処であれ。

‥‥皆に追いつこうと必死だった、あの頃。

置き去りにされる私は何を思っていたのだろうか?
それとも誰かを待っていたのだろうか?


訪れるのは緩やかな‥‥

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
