オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日の痛い厨は知らない|ω・`)
2007年09月12日 (水) | 編集 |
めいぽ~

昨日は、SS撮れてないっすヽ(´ー`)ノ

突発での殿の最中に‥‥拡声器厨がやたらログ流し‥‥
否定の拡声器叫ぶ余裕すらない状況( ´ー`)y-~~


一文字違いの一見ニセモノ、自称弟とか逝ってますが。。。。



 無関係 ですので( ´ゝ`)



リア弟いるけど、株とかジム通いが好きな普通の社会人ヽ(´ー`)ノ
もちろん、ネトゲ興味無し( ´∀`)bグッ!

‥‥まぁ、それは置いといて;メイポ内で。
下僕志願者?やら、『お姉ちゃんになってw』 ってのは昔ありましたよ(ノ´∀`*)
録してる友達なんで、ごっこ感覚で面白かった(∩´∀`)
‥要するに、今回はそういう類と違うってコト。。。不愉快(゚∈゚*)

(σ´д`*)の関係者なら、あんなセンス無の名前付け方しなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あんな痛い拡声器厨、録にはいませんのでスルーよろ( ´ゝ`)w

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 14:11:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
