オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつか痛みが麻痺するのかな|ω・`)
2007年09月11日 (火) | 編集 |
めいぽ‥‥

えーと、モザイク多めにして(・∀・;)(ぇ
昨日のBGB中、ぶひ企画ネタ拡声器が発動。。。。

BG中大暴走

一名、混乱したのか左へ誤射っ (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
1PTで拡声器‥‥スリル満点っすヽ(´ー`)ノ




そして再び‥‥

そして

拡声器だけでは、物足りなかったのか‥‥‥( ´ゝ`)
ぶひsがカカに向かって一発(゚ν゚)クサー




この光景に、動揺したのか再び錯乱者がっ Σ(゚Д゚)
左誤射発生で2度目の親分と雑魚がヽ(´ー`)ノ

メダパニ効果

‥‥め、めだぱにだったのか@@;


まぁ、無事撃破できました~
2回親分沸いても死者無しってのは、さすがですね( ´∀`)bグッ!
誤射は誰にでもあることだからドンマイ☆p(`・ω・´)qドンマイ★
BGを混乱に陥れよう企画だったかもしれないのは‥‥気のせいかしらw



‥‥‥‥|彡サッ

コメント
この記事へのコメント
カカ晒しレポおつw
2007/09/11(火) 22:51:58 | URL | ぶひ #wLMIWoss[ 編集]
カカいじり頑張りすぎ( ´ゝ`)
2007/09/12(水) 13:20:05 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
