オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

我慢すしぎはいけないってわかっているけど|ω・`)
2007年09月09日 (日) | 編集 |
めいぽ‥‥

リクエストにお答えして( ´ゝ`)

昼間から、やヴぁいプレイ系


昼間から注射器プレイ‥‥‥( ゚Д゚)ポカーン
お尻に刺すって、浣腸っすkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
どMなヒトは、心逢sにww(マテ

他にもイロイロ妙なログが流れてた気がしますが‥‥
ビショやってたんで、話すのヾ(・ε・。)ムリダョ...
ある意味‥‥深夜枠だったような気も(*´_ゝ`)ポッ(チガ





突発的なBG‥‥

BGA、何故か左に何度も寄ってきて‥‥‥Ω\ζ°)チーン
すでにリザを使用後に、4人墓ったので撤退;;
みなこsが単身、華麗に気絶をかわし果敢に戦っておりますた(・∀・;)
蹴りに金sが耐えれるようになったことも、判明ってコトでおめっ!!
次回はリベンヂ??できるといいなぁ(´・ω・`)

ひとり戦うみなこさん






独り言、戯言程度( ´ー`)y-~~

まぁゲーム内でも、意思疎通って難しいなと~
結構コトバを選んで話してるつもりでも‥‥誤解されやすいしw
相手の立場になって物事を考えたりしてみたりとか( ´ゝ`)
‥‥逆に考えすぎとか、先読みしすぎとか稀にいわれるorz

まぁ、リアであれゲームであれ言わなきゃ伝わらない。





ダメだ‥‥orz

真面目なコトを書こうとすると、まとまらんっ;
伝えることにコトバは必要だけど、言い方も大切かなってw
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

コメント
この記事へのコメント
RMT専門サイト:夢幻ゲームショップ
本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blogs.yahoo.co.jp/mugen_rmt
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
2007/09/09(日) 12:41:33 | URL | 夢幻ゲームショップ #h0D/NfaY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09(日) 15:28:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(月) 14:13:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
