オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台風の影響は特になし|ω・`)
2007年09月07日 (金) | 編集 |
めいぽ~

最近は、時間帯タイミング云々の都合もあるけど。。。。
ビサス出来る機会がなくって、ちょっぴり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
確かに、ソロがOKなレベになってますけど~めんど(゚ν゚)クサー
集中力切れるんで;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


で、久々に賊2人でコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!


時間かかりまくったビサス

が、2段階途中にてソロっ!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
接触危機をフェイクで回避?しながら、長時間かかって撃破( ´ゝ`)(マテ
ソロだと大変っすね~慣れなんでしょうが(|||-ω-)





そういえば、
『アバ代やサクやザク代で一月あたり結構お金かかってるよな~』
って話題が出てたので、皆でアバ無しになってみて‥‥‥




ダサイ( ´ゝ`)。




一番ヤバイのは頭ですよねぇorz
素敵にネクソンに踊らされてます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

アバはずずと‥




どうでもいい、おまけw
皆一斉にチャットし始めるので、マジ時々びびる(ノД`)
【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・)

何故AVの話題に‥

会話についていけませんorz
ぶひsが、中日ラブとか二次元ラブとか唐突に熱く語るし@@;(マテ
コメント
この記事へのコメント
台風大丈夫そぅでォメメ
ハァハァ(;´д`)σ)・ω・`)
2007/09/07(金) 22:25:25 | URL | ハヌ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 01:38:59 | | #[ 編集]
斬りVS殿戦の日時の件ですが
9/15 土曜日 夜21時 ナオスケ前 集合 21:15開始
で問題なさそうでしょうか??
問題なければこれで決行です。



2007/09/08(土) 11:39:55 | URL | くにナッツ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
