オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヒツジを数えて眠りませうか
2006年10月05日 (木) | 編集 |
あ~途中まで書いてて消えると('A`)満開ですね;

ヒツジを数えて眠りませう

SDTにヒツジ狩りに逝ったワケですが、兵sが眠いってw
リアにまで影響及ぼすんですかこの毛玉ヒツジ達っ∑(´A` )/
このヒツジさんたち凶暴です・゚・(ノ∀`;)・゚・てか……やっぱモグラ嫌いだぁぁぁぁぁああっ!!
兵s気合で眠気吹き飛ばして復帰してたようですが(・∀・)アヒャ!!



で、最近ギルド内で実は悩めるところもあることはww(ぇ
まあ他ギルドすすめられたのでサブで即日半強制ではいってみますた|ω・`)b
新ギル加入


すげー怪しいとかつっこみどころ満開ですが気にしないでくださいねムフッ((´∀`*))


初体験こえた大人のギルドです

子供のギルメンいないそうで、どうやら平均(年齢)30越えてるとか越えてないとか(・∀・;)
サブのほうは友録ほとんどないに等しいのでいいコトかもしれませんね(∩∀`*)キャッw
………ギルド名ってなんでこうセンスが偏ったものが多いのかと思いますがw(ぁ
何はともあれ、もしかしたら投げの方また頑張るかもしれないd(´д`o)ネ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
