オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガムガシャに踊らされてみる|ω・`)
2007年09月06日 (木) | 編集 |
めいぽ~

今更ですが、メイプルガムをやっと開封ヽ(´ー`)ノ
勇気を出して5個購入し、そのうち1個はオフで( ´∀`)
最初開けたガムには1個もナンバーなくて、詐欺じゃんorz


‥‥ガシャは、やはりゴミばかり( ´ゝ`)


ガシャでモナ王


なんか盾でたけど、交換不可‥‥‥ダサい;;
まぁ、書でも貼って闇らせようと思いますね( ´ゝ`)




BGは、主催がお休みだったので‥‥w
いない間に言いたい放題( ´ー`)y-~~(マテ

カカのいない間に

戦闘中は、ヤバイ時が何度もあり余裕無くて会話少(・∀・;)
『今日は、平和だったねー』 っていってたヒトいたけど‥‥
えーと、違う意味なのかなっと~ww






今更どうでもいい、リア話。
次の仕事を探さねばーな、状態ですねヽ(´ー`)ノ

8月末、仕事終了日は何もなかったですねぇ。
普通にいつもどおり仕事して、月末なんでタイムシートに印鑑をw
って押してもらう相手が、なかなか帰ってこねぇ‥‥( ´ゝ`)
定時~待ってた30分間が苦痛ですた(´Д⊂グスン


やっと、タイムシートもFAX送信できて‥‥
『お疲れ様でした』で、糸冬 了


派遣って、扱い軽いなって~実感ヽ(´ー`)ノ
元々歓迎されてないし、いてもいなくてもいいんだし...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
まぁ社員時代でも色々アレだったから解ってますよww
見て見ぬフリ知らないフリとか、ドライというか冷たいってことがヒシヒシとwww
それが会社の人間関係なんですよね~我が身が大事なヒトばかりw
仕方ないですけどって‥‥でも間違ってる;;

『不当なんだから、辞めなくていいって』

一人でも言ってくれたヒトがいたのは、もの凄く嬉しかったですねw


噂にきいたけど。
(σ´д`*)を無能扱い後、派遣を雇ったようですが交代しまくりらしい‥‥
役員や社長の目がタピオカだったことが証明されて、ざまぁブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁ仕事は、きっちり出来てた事に気づけよお前らですね( ´ゝ`)w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺は消費アイテムしかでなかったぞ(・ω・`*)
2007/09/06(木) 12:59:20 | URL | 鈍兵衛 #-[ 編集]
ネタ装備なんて 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
交換不可じゃなきゃあげるのに;
2007/09/07(金) 18:32:33 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
