オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

突発的オフ会はドタバタ|ω・`)
2007年09月03日 (月) | 編集 |
オフ|ω・`)

土~日曜な感じで、急遽!?名古屋で開催っ!
まぁ、スケジュール内容云々理由の為に(σ´д`*)は日曜朝に合流~




だったのですが‥‥




合流直前に、ハプニングがっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
救急車を呼ぶほどの大きな騒ぎ!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ、大変だったワケで待機のため暫くネカフェに‥‥
ジョイパ持ってきてないので‥マンガ読んでますた( ´ー`)y-~~
まー特に事態は大したことなくてよかった;

えっと、うまく説明できてませんがorz
ネカフェ宿泊や車中は安眠できないんで、疲れてる場合は‥‥
ちゃんとしたとこで寝ましょうってことですね( ´ゝ`)
オフといっても、ネットと無縁な日であっても十分かとww


次回はのんびり方向で( ´∀`)bグッ!
まー、参加された方々本当にお疲れ様ですた(o´-ω-)o)ペコッ

コメント
この記事へのコメント
救急車?
大変だったね~(ぁ
2007/09/03(月) 19:00:58 | URL | ヨン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
