オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月02日 (日) | 編集 |
めいぽ~

昨日本体逝ったのを、すっかり忘れていた今日orz
SSまで撮ってあったのに記憶が 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
って、そのSS↓
お墓のドロ率の方が多かった気が;本体ケチぃぃぃいいいっ!!

お墓が結構



結構、寝たら忘れるコト多いっすね( ´ゝ`)
いつまでも考えていても‥‥‥(ρw-).。o○

昔は姉弟ケンカしても、翌日何でケンカしてたのかすら思い出せないww
『ねー、なんで怒ってるの??』 自覚無。。。。。
『めっちゃバカバカしいやんヽ(´ー`)ノ』 って終了w
友達の場合、姉妹ケンカだと1ヶ月以上口きかなかったこともあるって(・∀・;)

ま、まぁ気持ちや思考の切り替えって意味ではいいけど、
大切なコトはやっぱ忘れないようにしたいっすね(●>∀<)人(>∀<○)




唐突に、どSなヒトがIN‥‥
暇人イジメと称しつつ、M両手剣クレと出没@@;
片手剣でもいいって言ったので、前に貰ったモノを(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!

その辺を、ぼくぼく殴って去っていきました( ´ゝ`)(マテ
再スタート?適当にがんば( ´∀`)bグッ!

何かきました



あー、みかんの歌うるさい言われたので‥‥‥
リクがかなり前あった懐メロに;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや、再スタートってなにw誤解招くでしょうよwwww俺のファンが期待しちゃうじゃないか!!(ぉ

2007/09/02(日) 01:39:30 | URL | モザイク神 #GwFCrE4k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
