オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

随分涼しくなったよね|ω・`)
2007年08月30日 (木) | 編集 |
めいぽ~

最近、ネット電話のスカイプ始めました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
SS撮り逃しやすくなった気がw(ぁ
ネカマだと疑う方は、Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!
方言かなり出るので、少し恥かしい(ノ´∀`*)


で、今回のパッチで。。。。
オサイフが兜クエで必要らしいので、殿参加~(・∀・;)


殿狩り盛んに


まー無事撃破できましたが、昇華にする度にサイフがいるなら‥‥
かなり大変ですねぇ(´;ω;`)



で、パッチ後のBGで。。。。。
BGAの時にかなり気絶が多くて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
フェイクの回避率が↓か?効かなくなった!??
全滅の危機が何度もあり、いつもより会話が少なめwww
テンパってるヒト多かったと思っ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
1PTが難しくなったのかもしれないですねぇヽ(´ー`)ノ

まーBG無い曜日が出来たので、適当に へ(へ´∀`)へ カサカサ




一応BGM替えてみたけど、流れるかしら|彡サッ
ってイメージ合ってないよね(∩´∀`)∩

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(金) 01:24:57 | | #[ 編集]
曲がw
まさかSEX MACHINEGUNS のみかんのうたで来るとは思わなかったw
カラオケで歌うと盛り上がるけど最近の人は知らない。・゚・(ノД`)
2007/08/31(金) 02:02:59 | URL | 疾風のねこ #2sQQXnjA[ 編集]
BGMイメージと違うような違わないような^^;
最近しめじを育成しているので、おぱぃギルメンとはあまりお会いできませぬ(ノД`)シクシク 何とか77にはなったけど80って遠い・・・金融に篭るしかないのですよね、でも飽きちゃうんだもん><
ところで8話はいつかな~www
2007/08/31(金) 02:05:18 | URL | 舞妓 #bBmFigmc[ 編集]
ミカン!ミカン!ミカン!

エフネさんが流すネタ歌に
ついていける自分がかなしいです^-^
2007/08/31(金) 02:28:38 | URL | ブヒエル #wLMIWoss[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(金) 23:32:37 | | #[ 編集]
きちゃいました!!
BGMこれすきだわ!!!
ついでにリンクもらっちゃいますね^^
また土曜本体とかいろいろよろ!
2007/09/02(日) 00:14:11 | URL | ろぼむ #lwKedqWQ[ 編集]
あわわわわわwww
エフネ様発見!
今度スカイプしましょ^^
2007/09/12(水) 04:08:53 | URL | あっ! #-[ 編集]
ど、どちら様っ(・∀・;)
2007/09/12(水) 13:20:33 | URL | エフネ #-[ 編集]
No title
愛してるうううう
2008/02/20(水) 02:28:54 | URL | サザエ #JalddpaA[ 編集]
No title
( ̄Д ̄;)
2008/02/23(土) 20:00:37 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
