オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

言いそびれるのはいつものことで|ω・`)
2007年08月24日 (金) | 編集 |
めいぽー


特にSS無しっ( ´ゝ`)b


っと、一応メインがギルドを変わりますた~
どさくさにまぎれて野良に戻るのもありかなっ|゚Д゚)))コソーリ!!!!
本当は半分思ってたんですけどね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )(マテ
まぁ~違うギル環境も面白そうだなってww
嫌だからとかトラブって脱退じゃないので、ご安心をヽ(´ー`)ノ
これからも。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。






ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話






リアー

仕事場にて。。。。

『新しいベンツ‥‥金持ちのボンボン‥‥50万‥‥お金があるところにはあるんだねー』

;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

って新規初心者ベンツの保険の会話のようですが‥‥月50万??
理解できる次元ぢゃねぇ( ´ゝ`)




ってネタが無い@@;

まー寂しいみたいなコトを、何故前いっぱい書いてたのか?
って質問があったので‥‥ここで。。メイポの話。

思えば丁度、メイポ引退した奴がいる時期と重なるんですよねぇ;
友録の増やし方も知らずに170越えてた気がするヒトで‥‥
いつもソロで大体廃ってる変人でwwって解るかなww
録してないのに、唐突に顔文字1個だけとか内緒を送りつける|ω・`)
『今日も暇なんだなww』
って大体返ってきて、●●が相手にしてくれないと愚痴ったりイロイロとw
気がつけば、向こうの強化具合やら廃具合報告にすり替ってるwww

そんな日課?がなくなっちゃって‥‥
ここに書いたのだろうと思うなぁ。。。。ww

あー、ありがとうっていいそびれてしまったわww
コメント
この記事へのコメント
なぁにちゃんと聞いたぜ 今!(違
いや・・・俺は友録の増やし方くらい知ってたしなぁ~友達の増やし方は知らなかったがwwwwww
2007/08/25(土) 10:57:25 | URL | 紫死神 #GwFCrE4k[ 編集]
ぶwww
まさか読んでるなんてwwww
めっさ何か恥かしいわ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

元気そうだな( ´ゝ`)
2007/08/26(日) 14:43:36 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
