オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

メイポにはグラムの単位ってなかったよねぇ
2006年10月03日 (火) | 編集 |
メイポ~

INしてリプレ1chに放置してましたが……偶然ふぉんsやら兵sと遭遇w
新武器等について雑談してた時にこんな会話が∑(´A` )/
普通に素で答えた私

てっきりマジで『g=グラム』は勘違いだと@で気づきますた(・∀・;)

漫才会話

近くで雑談してる人たちもいてSS普通に見ると意味分かんないムフッ((´∀`*))


で、金魚にいったワケですが……戦闘員が少なくて大変ですた・゜・(PД`q。)・゜・
で、1回目退治後のウニ清掃時に事件は起きたっΣ( ̄∇ ̄|||

『くにs殺人事件』www

当人の証言によると……爆殺した犯人はズバリ弓氏だそうです!!
ってハゲsが犯人にされてるのは一体(@´ω`):;*.':;ブッ
犯人は某弓氏らしいとの証言が

で、他沸きもあったので連続で金魚ですたが…(。´・ω・)ん?
半分くらいのところで……は、反対側にも沸いたぁぁぁぁぁああ∑(´A` )/
みんな、お墓ドロップ・゚・(ノ∀`;)・゚・

いきなり反対側にも沸いて

なんだかパッチ以降から重くなった感じがして金魚辛かったですね;
1日でケンタ1回、金魚で3回……もー計4回墓りますたorz
金魚はウニ暴発で実は殺人未遂が多々あったですけどね(( ´∀`))ゲラゲラ
お守りが1個しかないと言ってた某紫sは墓らず気合で頑張ってましたねww
そして、墓王は…SS撮れてませんが6回逝った流sだそうです(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!
で、ビサスいきましたが……もこもこで一人墓りますたね(・∀・;)
なんか重なってるSSしか撮れてなかったので上だけでいいかとww(マテ
ビサスにて1名死亡

私も逝きかけた気が激しくしますけどねムフッ((´∀`*))
なれたPTでも油断は禁物ってコトです(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ





ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話




まあ久々にリアはのんびりしてますね。身体が鈍りそうなので気をつけたいかなとw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
