オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

2枚目で消えました|ω・`)
2007年08月22日 (水) | 編集 |
めいぽ~


速攻きえたよ


衝動買いしたドラゴンヘッド‥‥‥)

強化しるーって友チャで言うものの、皆忙しそうww
くにsと金sが来てくれたものの、速攻闇る 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
強化運やっぱないなぁ(ノД`)シクシク




特にネタがないので‥‥載せ忘れSSをw(マテ

恒例

カカGIFアニを作って配れたらいいなヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
撮影嫌がりそうですが|ω・`)プッ♪




くにsにオナラ貰ったけど、使い道が未だに;;
いけsなら問題ないと思いwww
このキャラでってかなり問題ある気も(・∀・;)

使い道がないです





どうも、方言ってねぇ@@;
地方ラジオ聞いてて今日知ったけど、
ドラ●ンボールの原作者って愛知出身で、主人公を田舎モノらしくするため
岐●弁を喋らせるようにしたとか( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
って、一人称オラって言わないよぉぉぉぉおorz

中部圏のコトバって、聞こえ方が汚い気がやっぱりww
尾濁音や無声音がダメダメなB子の喋りを聞いてるとイライラと;
説明しにくいが、例えば『ガ行』とかはっきり言うのは耳障りなんですよ~
(σ´д`*)は修正はいってるので大丈夫( ´∀`)bグッ
発音がなかなか標準語に治らないって叱られる方ですがorz


コメント
この記事へのコメント
けつ毛まで燃え尽きてしまえ
2007/08/23(木) 02:40:55 | URL | いけべ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
