オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

無理して食べるとよくないね|ω・`)
2007年08月21日 (火) | 編集 |
めいぽ~

昨日は、何だか体調(;´ρ`) グッタリ
ログの流れるBGでしたが、余裕がなくって(*_ _)人ゴメンナサイ


エセ天使ぶひえる


全員気絶のピンチを救ったぶひsが、一瞬天使にみえたらしいとかw
皆、天使の格好しようって進めてたけどお揃いなんてぇ|ω・`)プッ♪
どちらにせよ騒がしかったですねーBGB中ww
すでに(σ´д`*)は、女神の名前ついてるんで却下っ( ´∀`)bグッ!

まじめな名前ついてるのに、何で男やネカマ扱いするんだ(#゚Д゚) プンスコ!
‥‥方言がやっぱ問題なんだろうかorz




って、話は変わり・・・・

最近ちらっと短期復帰気味なヒト。。。

あやしい不審者

何でもアバくれっていったので、上半身のぷれぜんつ|ω・`)
@は人望でカバーすると思いきや、パンツ姿が気にいっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
不審者満開ですが、ギルで大活躍してますおww



まー体調不良には気をつけます 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

コメント
この記事へのコメント
友録の件
戻れそうな気配が一向にないので消しちゃって下さいm(__)m

もしやるとしたらカニングのグルクエ程度かな・・・。
2007/08/21(火) 23:28:20 | URL | ばくちゅ~ #nh8OCN8.[ 編集]
私もネカマに間違えられる件について・・・
一度話し合いましょう><
2007/08/22(水) 09:21:31 | URL | チャチャ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
