オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

炎天下の名古屋を|ω・`)
2007年08月19日 (日) | 編集 |
めいぽは‥‥

金曜は、BGで投げ三回墓とかありえんような( ´ゝ`)
ネタ連中がおらんかったのでSSソフト起動してなかったしww(ぁ
開始前に親分でビショs共々 Ω\ζ°)チーン、わざわざリザしにきてもらうww
BGA中に右へ誤FJしてしまいΩ\ζ°)チーン
大親分撃破後に沸いた親分にてΩ\ζ°)チーン


他、骨でビショで2回墓してたりと(ノД`)シクシク


墓日記って( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!






って、まあ昨日の。。。。話。

名古屋でひつまぶし食べてきましたーww

ひつまぶし


わりと有名な店の分店?でいいかなーって移動中‥‥


電話キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━


番号登録してないなーとか思いつつwww
昨日初電話したばかりの金●様(@´ω`):;*.':;ブッ
現状説明したら、『絶対、いば昇いけぇぇぇええええ!!』
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
‥‥‥せっかく歩いたのに、聞けば方向反対だよぉぉんヽ(´ー`)ノ
炎天下の中、少々さまよいながら歩いておすすめ店に何とか到着;
めっちゃ混んでて店内で並びました(,, ゚×゚)

美味しかったですねw(゚Д゚ )ウモォー
金●様d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



で、@は映画を|ω・`)
トランスフォーマー観ましたが、CGが迫力あって凄かった(*´д`*)
SFやらファンタジーとか好きなんでv(´∇^*)ォッヶー★
ストーリーは若干微妙かなと思っブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
大きなホールでみれて面白かったっす(∩´∀`)∩

普段ほとんど映画観にいかない派ですが|ω・`)
10月ごろに気になる上映があるんで、逝けたら逝ってみたいですねww(ぁ
地元の田舎で上映ないって切ねぇぇえ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



9時過ぎに家帰ったけど、超眠かった(ρw-).。o○
久々に気分転換&のんびりできて楽しかったですwwありっとw
イロイロ大変だけど、頑張らなくちゃ((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

コメント
この記事へのコメント
ひつまぶし美味しそう・・・v-271
京都に来た際には是非ご連絡を♪
2007/08/20(月) 10:25:37 | URL | 鈍兵衛 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(月) 12:42:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20(月) 14:13:13 | | #[ 編集]
そぅだ 京都に行k

負ヶじと誘致
北海道ゎでっヵぃどー
焦らず走ろぅ北海道
一緒に乳搾りしませんヵ
2007/08/20(月) 15:52:39 | URL | ハヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
