オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

外は暑すぎて‥‥|ω・`)
2007年08月17日 (金) | 編集 |
めいぽー


過去の痛い思い出に


とりあえず、ぶひsのアバタは封印された模様。。。。
翌日には普通のに、一新されておりました(-∧-;) ナムナム

封印されしネタとなる

それでも、心残りがあるようで。。。。

誰も彼を止めるものなし


どんまい( ´ゝ`)




ビサス、ソロ訓練の為にお邪魔させてもらう  へ(へ´∀`)へ カサカサ


が、死亡Ω\ζ°)チーン


避けないとダメみたいですねorz

修行不足




その他、カーニバルにて。
ネカマこずsが、ハゲ降臨するようにランダムを送りつけるものの‥‥

ネカマこずさん

失敗(´;ω;`)ウッ…

(σ´д`*)のキャラもランダムろうかなぁw


ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話





えーと、学校逝ってた時の作品を‥‥みたいとの要望が;

グループ製作のほうですが(・∀・;)
個人のほうは、ページの多さに挫折してorz

やまとパン


と、その他の班作品のもついでに( ´∀`)つ

・大島屋
・たこ姫
・トムスクール
・Whose Gallery
・Newラベリッツ語学スクール
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
