オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

お盆なのに‥‥‥|ω・`)
2007年08月14日 (火) | 編集 |

残暑お見舞い申し上げっ( ´ゝ`)!!


いってきなよ

13日は出勤しとこうかなーって‥‥‥
相変わらず、寝たまま愛想も無く見送る犬めがっブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


いつも、近くの銀行へ逝って通帳記入するのも仕事で‥‥
通帳の名義変更で書類を一緒にもって逝くが。。。
『当人の名刺を貰ってきて欲しい』
‥‥‥職場へもどり名刺を受け取り、再び銀行へλ....
『日付の訂正をお願いしたいので訂正印を~』
‥‥‥職場へもどり訂正印を押してもらい、再び銀行へλ....


モォ─ヽ[*`Д゚]ノ─!!!


いっぺんにいってくれよぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
前にも書類持って逝ったんですが、いくたびにwwww
『印鑑違います』 『コピーじゃ不可です』 『日付が』 『名前が』
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
書類を持ち帰るたび、社員のC子さんは( ´ー`)フゥー...
まあ、今日無事名義変更完了。。手書きで訂正で見た目しょぼかった( ´ゝ`)w

今日は、汗かいちゃったから焼けたかも(´;ω;`)ウッ…



めいぽー


暇、暇、暇っ半放置民(∩´∀`)∩
いあ~だってお盆だし仕方なブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
(σ´д`*)も自分探しの旅にでてみようか;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...(マテ


急遽、ホンテに誘っていただけますた(・∀・;)
星s゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

初めてなので、あ、あの((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ホンテ初めてですが

皆さん手馴れたもので‥‥‥
初めの左右の首は、スムーズに(,, ゚×゚)



すごいなーと思いつつ、いよいよ・・・



1分もったかな


どうやら↓にいると、即死に近いようで;;;;
見えないとこで、召喚後1分くらいでΩ\ζ°)チーン
ビショの方々の全滅が早かったようですねーたてなおしも;
ホンテつぇぇええ!!と実感した、討伐戦ですたww

貴重な体験ができて楽しかったww
生き残り‥‥‥めっさ難しい課題ですねぇorz
コメント
この記事へのコメント
銀行&ティル( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン

ティルはもうチョイ抵抗したかったねぇ
参考までに、ビショップで長く生存してた友達は少し広い足場(左にツララが降ってくるとこ)にいましたYO!
ジャクムの本体接触回避みたくツララ接触回避で2000ダメで済むみたいだし、またいつか特攻することがあれば一度お試しあれヽ(´ー`)ノ

それと、190LVのお祝い<(_ _*)>アリガトログが流れまくる中で名前を探して返信したつもりだけど自信がないので改めてここで(*´ェ`*)ポッ

これからもヨロシクオ願イシマス...ヾ(●゚∀゚●)ノ ♪
2007/08/15(水) 09:01:03 | URL | にぼし #K/RYi3dc[ 編集]
カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ホンテ生存するの難しいねぇ(・∀・;)
上に上ろうとする前に墓音だったからorz

イロイロお気遣いあり( ´∀`)b
昨日は久々にジェネ連打骨で必死だったよーww
人見知り激しい&SDTだったんで会話少ですたが(ノ´∀`*)
2007/08/16(木) 15:17:09 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
