オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

盆ですが暇ですよ|ω・`)
2007年08月12日 (日) | 編集 |
お盆ですね~(;´ρ`) グッタリ

帰省が無いので相変わらずの暇人でふ‥‥(ノД`)シクシク
母方の実家も近すぎてorz



めいぽ~

ネタはないが、まとめて@@

木曜BGは某横弓の妨害が入り、即中止ヽ(´ー`)ノ
招かざる、否ゴミな方々とは一緒にやるつもりなし( ´ゝ`)
姐と違って、選択権はこっちにあるので‥‥w
召喚したらクセになって、何度も乱入してきそうだって意見もww
‥‥うん、確かにそれが一番厄介ですねヽ(´ー`)ノ


土曜は、お墓がいっぱい‥‥‥
久々に骨のお誘いが‥‥‥ジェネ狩り不慣れでΩ\ζ°)チーン
サブでも忍頭に殺られて;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...



友チャで暇ー( ´ー`)y-~~




そういえば、サブをww

死神sの呪いで


前回、某ドSなヒトからのランダムで(´Д⊂グスン
昔のに戻ってしまったので、髪形変えることにしますた~

忙しい合間を縫って、アナs d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

アフター


170?150?のお祝いにド━(゚Д゚)━ ン !!!

アナsから、『オバハンっぽい』と服装へのクレームがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
むぅ、確かに頭小さくなったし和服が似合わねぇぇぇぇぇえええ!!
イメチェン

ってことで、服装含めかなりがらっと@@;
可愛くなったのにF3辞めろと‥‥‥言われますたが無理( ´ゝ`)w
モザイク理由??‥‥見てのお楽しみというか恥かしい(ノ´∀`*)(マテ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
