オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑いのに寒くて寒くて|ω・`)
2007年08月09日 (木) | 編集 |
めいぽ~


火曜日。。。
暇だったので、がんばって種をひたすら‥‥

負けるもんかorz

(´;ω;`)ウッ…

その場で包み開けました(´Д⊂グスン
苦労の末、やっとパラソル1個ゲット~(|||-ω-)チカレタ…
3種類って無駄にETC圧迫しますねぇ、紅葉や火薬も( ´ゝ`)



昨日。。。。
BGにて、ぶひsがギャグをいった@‥‥ 



( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・



滑りかけBG

まあ、ぶひsBGにFJ誤射突撃かまして奇跡的生還とか‥‥w
BGBが暴走しかけて、虹sが墓したり(・∀・;)
若干余裕無かったのかもね(´∀`*)ウフフ




リア話~

さっき、やっと普通に動けるようになりましたが‥‥;
クーラー病なんですかねぇ(ノД`)シクシク
自然治癒力?で闘ってる2、3時間は誰にも見られたくないww
『我慢できないなら、病院いくか?』 って家族に言われるくらいorz
病院嫌いだし‥‥時間が経てば治るんで( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ただ、イロイロな痛みに対してドMのスイッチは入ってるのかもww(ぁ
ソレは置いといて、運動不足だからここまで苦しいのかなと‥‥;
苦手なんだよな‥‥‥運動音痴だし(´Д⊂グスン
コメント
この記事へのコメント
しばらく旅行いってくるわww
2007/08/10(金) 13:12:25 | URL | くにナッツ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
