オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

毛のない妖怪|ω・`) ?
2007年08月07日 (火) | 編集 |
最近ネタも特に何もなくって(´Д⊂グスン

ブログやめていいですかヽ(´ー`)ノ(マテ
稼いだ経験値やドロ報告とか、装備やステ晒しとか‥‥
自慢できるモノないし、ありきたりはつまんないしねぇ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
誰にだって書ける事、色っていうのか個性がないのは面白くないし。。。
何しろ書いている自身が満足できない( ´ー`)y-~~


やっぱ楽しくないとね~


って、バカバカしいSSしか撮れてねぇええwwww
日曜は3PTなんで結構チャット多いですが‥‥
これ、1PTのBGなのに(´∀`*)ウフフ

アホPTBG

ペットに喋らせてからかっていた、ぶひs( ´ゝ`)
そこから会話が‥‥カカ妖怪は毛がないから毛針飛ばせないとかetc
誰もフォローしないんですよね‥‥たまとsまでザックリww

救いじゃなくて鋭かった一言。

ぶひsがエフェクト付きの手裏剣だったので、音がうるさいと‥‥w

だれもフォローなし

最終的に、有害ゴミの地位に落ち着いたようですΩ\ζ°)チーン
まー、名前でちゃってますがいいかな(●´3`)ノノノ♪
撃破するコトも目的だけど、こういう回り道?危険?も楽しいですね( ´∀`)bグッ!





お盆が近いですね~

職場のほう、交代交代で休みとるらしくヒトが減るww
『1週間いませんので~w』 って具合に。。。
普段の平日でも、内勤のヒト結構休みとってるから|ω・`)
人数少なくても仕事や運営がまわるって凄いなって‥‥( ゚Д゚)

乱暴に電話をガシャン Σ(´Д`lll)
‥‥下ろす音に時々ビビってしまう私orz
今週、C子さんがいないので心細いのです(ノД`)シクシク
分からない事聞けば教えてくれるけど、怖いww

資料のロッカーきちんと閉めるようにいわれ 『‥ちょっとしまりが;』
って答えたら、足で蹴って閉めたB子っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
郵便物やら資料渡しても、頬杖片手でついて仕事しながら‥‥
こっちみないで、書類を手にとって自分のハコに(・∀・;)
どーやら、B子30後半の模様‥‥(ぁ
B子が休みのときに、ワケあってB子机で作業したんですが‥‥

卓上カレンダーに 『はかせ』 と‥(,, ゚×゚)

よくよくみると、パーマ頭のオッサンとのツーショットカレンダーがΣ(゚Д゚)
机のデスクマットにも挟んであっ Σ(´Д`lll)
意外な一面??‥‥‥まあ癒されたいのかねぇヽ(´ー`)ノ

コメント
この記事へのコメント
SSにぼかしが入っても
全く意味がないw

むしろしなくても(・з・)

BGAが苦痛な分、BGBになると
はじけるんですw
今日はさすがにあせったけど・・w
2007/08/09(木) 01:57:26 | URL | ぶひいぃん #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
