オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

公演まで@1ヶ月も……ない;
2006年10月02日 (月) | 編集 |
連日夜は稽古稽古ですね~

深夜12時過ぎとかに家に着く・・・〓■●ポテッ
そして土曜……考え事しながら運転していて…
……スピード落とせず点滅赤信号で止まりきれずに通過∑(´A` )/


で、後ろから赤い のキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!


はい、やっちまいました;捕まりますた・゜・(PД`q。)・゜・
罰金痛いですね…ええ初めてです;ゴールド免許だしぃぃぃぃぃいいい!!
信号……10時過ぎたら点滅しないで下さい;早すぎですorz

昨日は通しだったので舞台を組むことに|ω・`)
で、稽古場着いたら上履き忘れるし・゚・(ノ∀`;)・゚・
家に取りに戻って往復1時間………戻ったら舞台組み終わってて役にたってねぇ;

最近うっかりモード満開なのか疲れてるのか憑かれてるのか;y=ー(゚д゚)・∵. ターン



それはさておき、稽古のほうは一応順調かな(・∀・;)
セリフがまだ頭に入ってないので頑張らないと・゚・(ノ∀`;)・゚・
面白い舞台になりそうですねd(´д`o)ネ♪河童河童河童w
クァクァクァwと笑ったりムフッ((´∀`*))

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
