オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暖かい気持ちが嬉しかった|ω・`)
2007年08月05日 (日) | 編集 |
めいぽー

金曜の殿戦@@;

PT越えるスキルが

『英雄のコダマ』??
見慣れないスキルが((;゚Д゚)ガクガクブルブル



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?



大島sって別PTなんじゃ‥‥‥
うはっ!マップ全体のスキル!(・∀・;) 、すごっwwww
初めてLv200スキルを見ますた(*´д`*)w



昨日は初めて、カーニバルをやりましたw
Lv30~50までなので倉庫起動 へ(へ´∀`)へ カサカサ
途中で挫折したスピアが大活躍しておりました‥‥中身違いますが(・∀・;)
3時間かかってコインあつめ=廃狩りに近いww
新鮮でしたが(;´ρ`)チカレタヨ・・・
INT2のネックレス貰えたんで運が良かったかなぁ(´∀`*)

深夜にもギル員とで逝ったんですが‥‥‥w
本来対戦なんですけど、コイン集め優先ってコト。。。
だがしかーし!!、打ち合わせと違うモノ召喚してくる Σ(´Д`lll)
‥‥‥報復にうっかりポチっと妨害(守護物)をww(マテ
初めは要領?内容?分からなくて押しまくってたのは事実でごめんorz

まー、お暇な方は今度一緒に逝きましょう【´∀`】人【´Д`】



あー、昨日は(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

反応薄くてごめんなさい(ノД`)シクシク
突発BGしてる最中だったので‥‥しかもアクシデント多発;

ありがとう

SS撮影ソフトも起動させてないわでこれしか(´Д⊂グスン
舞cが誤爆したようで2行に渡ってたり、どまいwww
めっちゃ嬉しかったですね、(σ´д`*)存在薄なのにって思ってたしw
更新告知してないのに、小説も読んでくれててありっと!!



あ。まだ4話しかないので一般公開は(ノ´∀`*)
いろんな意味で痛すぎるので、暫く様子見をしようと思いま;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
R指定とかぢゃないですから(#゚Д゚) プンスコ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
