オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

静かにそして密やかに|ω・`)
2007年08月03日 (金) | 編集 |
めいぽ。。

一昨日の話‥‥ へ(へ´∀`)へ カサカサ

INしても皆忙しそうだし、ビサいったようだし@2%‥‥


自力で頑張ってみようか‥‥(´Д⊂グスン


ヤケになりつつ


うん、速攻死んだwwww
もう半焼けってか意地ですねー、フテ寝するはずが( ´ゝ`)
気付けばマジ狩してま;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


ってことで地味に内緒でUPっ(*´д`*)


密かに


任務完了っ|彡サッ(マテ

まー、サブはサブだなっと(・∀・;)

一応、昨日一昨日のBGの件はほんとごめんなさい(o´-ω-)o)ペコッ
お怒りの方々?は、どーせ読んでないと思うけブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
大親分だとサブの場合、吸いになるからいなくてもっ( ´ゝ`)
そんないい加減な考えで途中離脱してましたが、時間変更で更に中途半端orz

ご迷惑かけたことは謝罪致します;同じ過ちはしません;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
メンバーから外されて当然だし、適切な処分を受けようと思います;
そして、ありがとうって言いたいです( ´ゝ`)



ココからは、面倒で面白くないのでスルー結構( ´∀`)bグッ!








まー、イロイロ掛け持ちしちゃってたのは付き合いもありまして。。
あんま断りすぎるのも疎遠になるかな‥‥って曖昧な態度が原因;
リアの影響もあって、不安感が強くなってたり不安定な部分が多いかとorz
今回の件で当事者に問い詰められましてね( ´ゝ`)

『居場所が欲しいのになくって』 って私の発言に
『だから何』 と切り替えされ‥‥‥w

めっさゾクゾクしましたね~やっぱMいです私www(マテ
いあ、普通はNGだと思いますよ;相手グッサリ刺す(傷つける)発言は×w
トドメを刺しちゃいけない!!コトバを選びましょう( ´∀`)bグッ!


まー戻り、『そうじゃな‥‥‥』って反論?しかけてふと‥‥
『寂しい』って打ち変える。。。。
相変わらず、感情押さえ込みすぎてるんだなとしみじみヽ(´ー`)ノ
たぶん自己否定とか自己嫌悪するのは、これが理由www
自身を欺いて生きてる私、に対して許せない私がいる( ´ゝ`)

ヒトには多かれ少なかれ自殺願望がある。
今までは、誰かに止めてもらいたくて?気を引くため?とか思っていたが違和感が。。。
許せなかったんだって解った途端、涙がボロボロと出てきて;
キツイお言葉でしたが言ってくれてありがとうwって思えましたww
しかし会話は噛み合ってなかった気もすブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/04(土) 02:17:31 | | #[ 編集]
おおw
150Lvオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪

居場所ねぇ・・・・
方向性が、同じ時は心地いいんだけど
ちょっと違ってくると、うっとおしくもある・・・・・・
こんな考え方じゃいけないんだろーけど
こんなんだから、ひとりフラフラ状態ですσ(o・ω・o)ワタシ
あっちこっちに、いい顔してたら結局から回り
断ったりすると、もうあてにされなくなってしまって結局ひとり・・・
とっても悪循環です
どーしたもんかねぇ
((ノ∀`o))ペチ
2007/08/04(土) 06:18:05 | URL | チャチャ #CGSys/Bo[ 編集]
非公開さま
ありがとうございますorz

チャチャs
人間関係って難しいもんだね;
性格的に八方美人なのかな私orz
2007/08/05(日) 12:34:16 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
