オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

いよいよ8月に|ω・`)
2007年08月01日 (水) | 編集 |
めいぽは、ネタ特になし‥‥Ω\ζ°)チーン

忍頭狩る度に、毎度墓ってるような‥‥レア武器でないかなぁorz
暇 → 強化 → 闇=赤字 って図式がwww
先日のぼやきに対し、コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
みんなLv高いと、呼ばれるコト多くて忙しいのは仕方がないし;
でも、やっぱ皆でワイワイ狩り墓祭り出来たらいーですねぇ‥‥w
めげずに、自信をもって続けれるようがんがりまヽ(´ー`)ノ



そういえば、久々にINしたヒトが名前(相手)の呼び方が変わってた(・∀・;)
(σ´д`*)も含め周りにも‥‥何かあったんだろうって思うけど;
あえてツッコミいれなかったけど、壁を作られた感じがして‥‥(ノД`)
まー、謎?秘密?隠し事が多いヒトですから仕方ないか( ´ー`)フゥー...





ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話




うまく撮れてなかったけど、虹。
家の西に綺麗にでていたんだけど、半分も入らない( ´ゝ`)

綺麗に撮れてない虹

虹って何色あるかって習うのかな今@@;?
一般的に7色だと思うw?‥‥国によっては5色とか3色とかって話ー(・∀・;)
見えてるモノ(虹)自体は同じなのに、認識?表現の言葉の差が。。。。orz
要するにっ!! 7色ってのは世界的に通用しないのだ( ´ゝ`)





足元にいたので撮影‥‥
犬とかの動物の視覚は白黒なんだっけ~確か@@;

抜け毛が激しいフテ犬

痩せたかなぁ‥‥可愛くないヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
犬ゎ微妙に淡く色が見ぇるって説がでてきたょw
日本囚ゎ感性豊ヵで味覚も他国ょり多ぃそぅなw「渋ぃ」ねw
ぉ互ぃ夏を楽しみましょ♪(・∀・)
2007/08/02(木) 13:38:15 | URL | ハヌ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03(金) 00:31:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
