オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

招かざる‥‥|ω・`)
2007年07月30日 (月) | 編集 |
めいぽ‥‥


昨日のBGは散々だったり@w@;
SS撮れてないですけどね~横の乱入が(・∀・;)
拡声器でストーカーにあったらしく、イサうろす(いぬじゃらし)が‥‥


『親分沸かせてMPKしようとしたら、左狩りつづけるぞ』
『(どれくらいはいるか)実験だ』


とかみたいな、自己中満開な発言やら脅し発言してましたが‥‥
招かざるゴミの分際で、偉そうによく言えたものだと( ´ゝ`)
某トップランカー様みたいに、ソロで倒せとか思う( ´ゝ`)w

まー姐御と違うので、横なんかと一緒にやりたくない、やるワケがないww
横=中止な判断が降りかけようとした時www
さらに追加で、横?MPK大好き某つぐみビショが乱入‥‥


はいっ 中止決定っ!!


BG召喚して‥‥

みんな逃げる‥‥|彡サッ

逃げ遅れて少し犠牲がでたらしい(-∧-;) ナムナム


まー、仕方ないですね;横がきちゃったらどうしようも(ノД`)シクシク
って‥‥横、前に何Mはいったか自慢してたのだが@@;
MPKできなかった場合、加担になっちゃうからやらないほうがいいかも( ´ゝ`)



余談‥‥‥


最近ビショが休業っぽい感じに(ノД`)
ソロしない&必要とされてない‥‥‥(´・ω:;.:...
長いこと続けてきて潮時かもなーとも、ちょっぴり思ってみたり。。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 11:25:32 | | #[ 編集]
横楽しい意味がわからん;;
この間姉御でも横来たし、その弓はレベル160くらいだった。そんなに強いなら横しなくても何処でも楽しめるだろうにってちょっと思ったさ~。
暁S主人公の小説楽しみにしてますよ~、はつcほんとに保健室の先生なんだろか?w
2007/07/31(火) 13:53:54 | URL | 舞妓 #bBmFigmc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 16:44:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
