オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日はごめん|ω・`)
2007年07月27日 (金) | 編集 |
めいぽー

昨日はごめんちゃいm( __ __ )m

週末に大体ブログ見て回ってるので(ノД`)シクシク
30人本体があることを、事前10分前まで知らずに;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
すでに1週間前からBGの約束が‥‥逝けずに申し訳ありませんですた;
メチャ早くて逝ってみたかったぁ;
‥以後気をつけますorz


ちょうど実は、ジョイパが再び故障@@;
大親分に突撃しそうになり死にかける‥‥‥保障期間過ぎたから買い替え;;?
あああああぁぁああ!!出費がブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


植毛でもどってました


カカがハゲ坊主からヅラにもどってました~もったいな( ´ゝ`)
この@忍耐チャレンジ‥‥‥ジョイパ壊れて動けないorz




リア話ー。

一応まじめに勤務してますが@@;
仕事場が6階なのでエレベーター移動。。。。
同じ階のヒトと乗り合わせる、一枚仕切りの向こうの女のヒト@@;


『(一緒に仕事してる)保険の女の人たち、怖くないですか? 』


うあw、直球 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

激しく動揺して、しどろもどろに(@´ω`):;*.':;ブッ
さすがに 「はい、そうです!」 とは即答できん小心者orz
「あーいう性格じゃないとやっていけないでしょうね;」
‥‥と曖昧な答えをしたのですた( ´-`)チュンチュン
強くないと生きていけない‥‥のだと思うので@@;

電話応対の態度と、切った@のギャップが凄いですねホント‥‥
うざい、めんどい、むかつく、死ねとかetc((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
