オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

未知?既知?との遭遇?|ω・`)
2007年07月24日 (火) | 編集 |
めいぽー

うっかり時間を間違えてBG遅刻で(*_ _)人ゴメンナサイ
前日急に言われたのだと、すっかり記憶が@@;



って‥‥‥誰やねん!?



ウケル



ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ




( ゚Д゚)ポカーン




誰かに毛をむしられたようでご愁傷様(-∧-;) ナムナム

ハゲぴよりん

ピヨってる姿に、ぶひsがウケた模様@@;

ストリートちるどれん

似合いすぎて笑えました|ω・`)プッ♪

必死のはずが、楽しかったですー(∩´∀`)∩
『もうランダムはやらん!』って逝ってましたが@@;
元に戻すそうなw‥‥もったいない( ´ゝ`)

戦後にいそうな悪がき

皆にイロイロ言われて喜んで八つ当たりしてるカカ( ´ゝ`)
貴重なベストしょっとではないかと( ´∀`)bグッ!
墓SSが欲しくて、『しんでー』は却下されますたw




ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話




あー、最近の曲は古いモノをwww
前にUPしたのは、ユ●コーンだったけど(・∀・;)
奥田民●だってことくらいは分かる‥‥かなぁ@@;
カラオケで連れが、毎度やたら絶叫しながら歌ってたので覚えたw
頑張れ社会人って感じですねー( ´∀`)bグッ!

んー頑張らねばorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
