オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏なんだけどねぇ|ω・`)
2007年07月23日 (月) | 編集 |
昨日は、なぜか体調不良で‥‥(;´ρ`)
INしてたものの、姐御ヘルプーとか無理(ノД`)シクシク
代理で逝ってもらって正解でしたマジで;;
胃が空っぽになったら(*´Д`)スキーリ(マテ


あのwww

誤解しないでね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


想像妊娠なワケないですので;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
頭痛が酷い時に、ゴハン無理して食べるとダメですねぇorz
疲れ?クーラー病?なのか持病なのか分かんねぇヽ(´ー`)ノ



特にネタもないのでwww

今更ながら‥‥岐阜の夏イベントを適当に紹介( ´ゝ`)


( ´∀`)つ 『長良川花火大会』

今週と来週の土曜にあるけど、今週の中日花火のほうが豪華??
花火も凄いが渋滞もすげー半端ないです( ´ゝ`)
終わってから帰ろうとすると、日付変わって帰宅とか( ´ゝ`)
交通機関がバスぐらいしかないので車がめっさ多いw
帰れないのにムカついて高山までラーメン食べにいったアホもいたようですが、
お暇なら高山観光兼ねてどーぞw(マテ
(σ´д`*)は最近逝ってないですけどw




も一つ( ´∀`)つ 『郡上おどり』

これは逝ったことないですねーw
「春駒」 って踊りは舞台で踊らされたことあります~
練習の度(;´ρ`)チカレタヨ・・・って短時間で汗だく;
盆踊りって曲によっては動きがかなりハードですねぇ(;^ω^)
『徹夜踊り』 ってのがあって、盆の時期に朝方まで踊り続けるそうで@@;
踊りは自然に踊れるようになるらしいので問題ないとか超楽しいとかww
休憩はもち自由だけど体力あるかたチャレンジコ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!
コメント
この記事へのコメント
ちきしょ~。
俺も祭りとかいって気晴らしして~。
2007/07/23(月) 23:34:39 | URL | 鈍兵衛 #-[ 編集]
ありゃりゃ
体調悪いのね
。゚(。ノωヽ。)゚。ぅぅぅ・・・

クーラーのあたり過ぎは良くないのねb
室内勤務とかの場合、上着用意した方がぃぃのね
(何か語尾が変www
お大事になのねぇ~~~
2007/07/24(火) 07:39:36 | URL | チャチャ #CGSys/Bo[ 編集]
ぉ祭り行きたぃ...('A`)
てぃも姉と浴衣デートしたぃなw

自分の調べでゎ愛知でち○こ祭りがぁるそぅなので
是非ぉ付き合ぃぉ願ぃします(´・ω・`*)
2007/07/24(火) 13:55:18 | URL | ハヌ #-[ 編集]
チャチャs心配ありっとw

浴衣持ってるけど、着る機会が(ノ´∀`*)
遊びに行きたいけど面倒;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
2007/07/24(火) 19:26:21 | URL | エフネ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
