オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケンタ狩りで刺されて逝って
2006年10月01日 (日) | 編集 |
めいぽ~。

黒ケンタでモグラで気絶するとやっぱ逝きますね……ラーメン回復遅れた;
刺され放題な私はたぶんM気質だと思いま⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ
できれば100万本の剣で刺して

黒ケンタも赤ケンタもケチなのでなかなか100装備落としてくれない・゚・(ノ∀`;)・゚・


話は前後するけど昨日のビサス|ω・`)

深夜会話
WMキャンペーンの白ニット帽子を装備したアナsに対してのコメントなのですが(・∀・;)
レア物装備なのに言われたい放題って(@´ω`):;*.':;ブッ
SS中途半端で。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ(チョイマテw
てか……『ネタ』と『托い』の違い&基準って一体どーなんだろう(・∀・;)


そういや日曜の夜10時から4倍タイムだったらしいです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
10時過ぎに稽古から帰宅したので知りませんですたww(( ´∀`))ゲラゲラ
みんな狩り必死だったのか相手にされず…暇!!フロ放置[壁])≡サッ!!
戻ってきて…4倍タイム中と知るΣ(´゚ω゚` )
勿体無ぇぇぇぇっぇぇえええええ!!;y=ー(   )・∵. ターン -=≡゚д゚
狩場探すの大変だし友達のとこ押しかけてもプリ多いのはお荷物だろうしd(´д`o)ネ♪
拡声器に応募して……返事返ってきたところでお呼びがorz
友チャで「浮気された!」って言われてますたが…違うもん・゜・(PД`q。)・゜・



@ギルド的な…ログ流し|ω・`)
突然ギルチャで
帰主sが確か『帰主:爺三号:萌え(*´д`*)ハァハァ』とか言っていたような…
でその@の会話……
ぎるちゃ1
意味が分かりません…(・∀・;)
ぎるちゃ2
この@撮れてませんがルフsがSでキケンだとの話に…そして有害指定(・∀・;)
ぎるちゃ3
Fはギルマスのふぉんsって意味らすぃ(・∀・;)
ぎるちゃ4
ギルマスに新しい彼女発覚とのことでお幸せに(・∀・)アヒャ!!
……てか会話にあわせようとしてますが噛み合ってないかも(・∀・;)
普段ログ流しってほとんどないんですけどね(・∀・;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
