オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

平和な日々はいつやしら|ω・`)
2007年07月21日 (土) | 編集 |
帰宅すると、何か部屋が臭い‥‥‥(・ё・)クサー




原因っ‥‥Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



トウモロコシの残骸!!!( ´ゝ`)


なんで放置すると、あんなに臭うのだろうかorz(マテ
毎日のように貰い物を、最近食べてるこの頃( ゚Д゚)ウマー
夏ならでわって感じでいいですね(ノ´∀`*)






最近‥‥魂半分抜けてま~(´ρ`)

いあ、まあ無茶苦茶なリア展開にどーしろってwww
ブログ書く気になれず、仕事探しサイトとか徘徊w(マテ
早めに次の職探すかなぁって感じで( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
そーだ、自分探しの旅にでも出ようブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

メイポも、やたら墓りやすいのは影響あるのかしら(´∀`*)ウフフ
SSボタンも押すのサボるしヽ(´ー`)ノ
更新が不定期になったらごめんと先に謝罪(o´-ω-)o)ペコッ
初めから適当なのは気のせい気のせい;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

コメント
この記事へのコメント
そんな考えるなぁw気楽に急がないで楽しく♪

とりあえず就職先はウチの家政婦にでもなっときますか?ワラ

おれも旅にでたいわぁ(´・ω・`)
2007/07/21(土) 23:10:38 | URL | キャット #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
