オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

台風、地震そして‥‥|ω・`)
2007年07月17日 (火) | 編集 |
めいぽ~

まとめてって割りにSSが撮れてない;w;

マゾ殿戦

殿戦、これ2PTだったんですが‥‥きついですねぇ(´Д⊂グスン
ルートPTは経験値20Mらしいけど、こちらPTは12Mだしorz
まあ、続けるコトに意義がある?でしょうが(*´д`*)
火力があって忍耐できる素敵なヒト募集中;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


@‥‥‥ビサスで死亡Ω\ζ°)チーン
HBかかってたはすですが、(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??

煙だすなよエロナッツ



そーそー昨日は、鎧に入れてもらいましたが@@;
修正後は初めてで、くにsやカカの墓がィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!
‥‥未経験者ばかりで、少々手こずったが面白かった(ノ´∀`*)
カカの墓SSを撮れなかったのが、めっさ残念( ´ゝ`)

まー(σ´д`*)も、忍頭狩りで墓が増えwww
1週間で日3個、しかし4個出したイカリsは凄いっすねぇ( ´ゝ`)






ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話





連休は台風が来たり、地震があったりイロイロと‥‥(・∀・;)

ブログは書こうと思ったが、中々書けなくブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まー無理して書くものじゃないから┐(´ー`)┌



って思ってる矢先に自身に色々と‥‥‥orz


また、ニートに戻るのかしらwwww(ぁ




詳しくは明日次回を待てっ!!|彡サッ
いあ‥‥まだ状況がいまいち不鮮明なのが現状w;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
