オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

右往左往してみながら|ω・`)
2007年07月13日 (金) | 編集 |
めいぽ~

特に書くことは@@‥‥

やっぱ普通装備ってダサイですねwww
ださい



昨日のBG~なぜか171揃いでwww
『狙ったんじゃないの?』 って意見が‥‥死んでもLV下がりませんw

171揃い

一名犬にコンセント抜かれ鯖落ち?とか何とか@@??
まあ無事撃破できましたが‥‥‥『MHあげろよww』ってカカにww
前代未聞って言われたが、今まで必要なかったので振ってませんですたヽ(´ー`)ノ
どーせ、スキル振り適当ですよ(∩´∀`)∩

そーいや最近、SDTは羊飽きて忍頭を狩り狩りww
やっぱり、墓ドロップ率がUP 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
忍耐の向こう側で狩ってるので、SDT中に何度も忍耐少々orz
嗚呼、昔の地下B3忍耐時代を思い出す(´Д⊂グスン







ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話






リア話。。。

今日の職場|ω・`)
内勤社員3人いるワケなんですが、1人でした(@´ω`):;*.':;ブッ
仮にA子、B子、C子、としておきましょうwww

B子さんは昨日から休み、有休のようで( ´ゝ`)
A子さんは子供が熱?風邪?のようで急遽休み@@;
残されたC子さん、3人の中で下っ端のようで大変そうですね‥
前にも書いた泣いていたってのはコノ人のことで(´;ω;`)ウッ…
ズバズバ言うA子もきつそうだが、B子も別の意味で怖いwww(マテ
A子B子の話は次回にwwwww
人数の少ない職場だとフォローの面では難しいんだなと実感(・∀・;)
電話がんばってとりましたが、会社名を噛みましたorz


考えれば‥‥B子って5連休なんだな(,, ゚×゚)
3人の中で一番偉い?上なんだろうなと感じました‥‥
ってか、あたしの盆休みはぁぁあぁあっ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
