オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝からじめじめでドロドロ|ω・`)
2007年07月12日 (木) | 編集 |
めいぽ~

特にネタはなく@@;
お墓ばかりなので終了( ´ゝ`)b(マテ





ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話





前載せた、ス●キヤラーメンのコト。。。
一応 『Wikipedia』 にもあったし有名ですよ~HPみると東海&関西っすね@@
安いといえば、びっ●りラーメン も見かけるようになったww
まあ、どちらも地方ネタ??かな(´∇`)
ファーストフードってバカにするなお~結構美味いww


適当リア話。。。。

仕事始めて2週目|ω・`)
昼間って外勤はいなくて、フロア内は女のみ‥‥
会話‥‥外勤に対する不平不満の愚痴がすごい@@;
見た目、外勤と内勤ってうまくやってる感じがしたが(・∀・;)
うーん、表面上だけってことですか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

探し物の名目で、外勤の机の中を勝手に物色したり。。。
『この女、ジャイアント●リコいれてるよ~』
ってバカにしてヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
めっちゃ、プライバシー侵害しまくブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


(σ´д`*)は、話とか参加出来ないので黙々と作業してますよww
保険の内容とか敵対具合とか良く分からないしw
『女って怖いなぁ‥‥』 と少し思っ@@;
性別一緒なんですが、ドロドロ苦手( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1年間だけ生保行ってたぽw
こぇええええーーーー
こえぇえええーー!!
女は、こえぇえええええwwwww
2007/07/13(金) 06:58:13 | URL | チャチャ #CGSys/Bo[ 編集]
ボクもジャィァント好きだょ~
ヾ(´∀`*)ノ
冷ぇるヵら風邪に気をっヶてNE☆

ドロドロした女の腐った奴が男だヵら
キニシナィ!(・з・)
2007/07/13(金) 10:48:59 | URL | 男らしいハヌ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。