オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

つれづれなる暇|ω・`)
2007年07月10日 (火) | 編集 |
めいぽ~

ほんと暇してましたね‥‥
ルディに放置ってたら 『ビサスどうですか?』 って誘われww
普段なら逝かないけど退屈なので、逝ったらやはりww

死んでます

押せないPTで、スキル解除がきてΩ\ζ°)チーン
2回目、バハムートとレイで押せました~ビショでもいける( ´ゝ`)b
重いかもしれないヒトが居た様ですが多少の犠牲は払ってもw(マテ



更に( ´ー`)y-~~
暇なので、羊を狩り狩りっと‥‥‥何か出た( ゚Д゚)ポカーン

珍しく運がいい

(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー 
2日連続ドロキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━
って、闇った額>日2個なのでもっと出てほしブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ザクチケないのに珍しい((;゚Д゚)ガクガクブルブル




リア話。。。。

仕事開始後、2週目突入|ω・`)
どうやら保険会社は、盆休みが存在しないらしい事が判明( ゚Д゚)
社員が交代交代で休みをとるそうな‥‥‥
(σ´д`*)は無関係でとっとと働けって事かよ‥‥;

不安なので、派遣会社に電話(。・ω・。)】ゝ
担当休みらしく、翌日も休みって‥‥‥夏休みぃぃい?!
ヒト様働かせといてぇぇぇえブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
うん、立場弱いですねホント(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
結局不安だ( ´ゝ`)b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
