オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

色々悩んで時には回り道を|ω・`)
2007年07月07日 (土) | 編集 |
めいぽ~

昨日は殿の固定がある日でしたが、中止に(´;ω;`)ウッ…
と、BGにいれていただけまして((;゚Д゚)ガクガクブルブル

実は初めての1PT

投げで1PTなのは初めてだった気が|ω・`)
足ひっぱたらどーしようとか、誤射したらヤバいので緊張ww
まだ弱いのに入れていただいて嬉しかった(∩´∀`)∩
難なく撃破っΣd(ゝω・o)イェイ☆


そういえば、最近大流行ペット『神龍』
進化とかお金かかるし、レアな黒色にするの大変なようで‥‥
がんばったヒトのブログを発見|ω・`)
ネ●ソンに踊らされないようにヽ(´∀`)9 ビシ!!
って私もそのうち買っちゃったりして;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...







ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話





リア話。。

ようやく、一週間が終わる‥‥〓■● バタッ
長かったですね~ 乱れたニート生活してた身体では(;´ρ`) グッタリ

職場は外勤3人と内勤3人で、割と静かな感じ|ω・`)
日中は女のみだけど、人数少ないからヤバイ空気は無さ気w(マテ
んで指導?色々教えてもらってる社員のヒトは、(σ´д`*)より年下ww
仕事就いて3年だそうで結構慣れてきた時期かと(・∀・;)


しかしですね、昨日‥‥‥
その方が泣いてましてね、少々びっくり Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
たぶん客?顧客?からのクレーム電話にはまったようで(・∀・;)

そういえば、前に接客業の先輩が言ってた‥‥
『電話なんかより、直接お客に面とむかってクレーム言われるほうが相当きついですよ』
ってコトバを思い出し、励ましをブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
‥‥‥まあ、無力な私には見守ることしか(つД`)
ヒトは成長していくんだと思いますねぇ;私も昔あったような;;
やっぱり、接客とか営業とかもっと大変そうですね@@;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
