オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

社会復帰に向かう日々を|ω・`)
2007年07月05日 (木) | 編集 |
暫く、更新のほう不定期になるかもーって( ´ゝ`)
何よりもネタが無ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

メイポ的にはBGったり、骨で墓とか普通にww(マテ
SS撮るのを忘れてること多々(´Д⊂グスン




まあ、リア状況|ω・`)

荷物を運んだり、郵便を出したり取りにとか細々動く@@;
めっさ運動不足なので、軽い筋肉痛になりましたorz
派遣先は某保険会社なのですが、やっぱデータ保管や管理は紙なんですね~
書類をファイルに綴じたり、各代理店のボックスにいれたりとか多々ww
今のトコ、PCに触れずに仕事してるので何だか新鮮(*´д`*)(マテ

お茶出し無いのが、いいですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
‥‥たかがお茶出しともいえどバカにするなっ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
『回想』( ´ゝ`)‥‥
会議で30人分のお茶とかコーヒーとかきついですよww
紙コップは失礼だからってNG‥‥‥陶器重いわぁぁぁあ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
みんな忙しいから 『手伝って』 って中々いえなかったし(´;ω;`)ウッ…
季節的に、お茶が熱かったり冷えてないと文句いうし‥‥orz
出すタイミングとかも遅いとまぁ叱られるw‥‥‥大変だったな┐(´ー`)┌

コメント
この記事へのコメント
( ̄ー ̄)ニヤリ
|電柱|・ω・`)ジィー....

ついに見つけちゃったぉエフネcのブログwwwwww
これからも覗こうb

(* ̄m ̄) ププッ
2007/07/07(土) 07:45:43 | URL | チャチャ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
