オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベタなネタかもしれないけど|ω・`)
2007年07月01日 (日) | 編集 |
昨日~
名古屋で友達と適当に遊んできますた|ω・`)




で、夕食www




らーめん


見れば分かるヒトは分かるだろうが┐(´ー`)┌
地元では有名な‥‥安上がりのファーストフードb
まあ、体調悪かったこともあって量的に経済的に( ´∀`)bグッ!
『(いい大人が)名駅に着てまでこんなモノをww』 って会話しながら( ´ゝ`)

でも、まじ久々に食べた気がしますね~懐かしいw
スプーンも先がフォーク一体型の独特の形してたりと(・∀・;)
しかし本格派のラーメン屋みたいなス●キヤにはまだ入ったことがないw
一応、安い地方名物だけどお試しあブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



余談~
なんかBGMのボタンの効きが悪いらしいと@@;
スタートをダブルクリックか連打してみてください(・∀・;)
それで無理なら自動1再生に変更してみようかな(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
