オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅雨の晴れ間は消毒臭い|ω・`)
2007年06月30日 (土) | 編集 |
めいぽ~

突発本体に急に呼ばれましたが‥‥
珍しく気絶0で逝けました( ´∀`)bグッ!
うっかり、エロDを墓らせてしまったがリザ成功で (゚ε゚)キニシナイ!!(マテ
相変わらず殴り抽選では、連続0を出す運の無さorz


忍耐バグが直ったので殿っ!!

苦戦した殿やらガマやら

斬りのヒトが舌攻撃で結構墓を(-∧-;) ナムナム
何度も忍耐ご苦労様ですた(´;ω;`)ウッ…

カエル退治完了

しかし、死神s引退とか英雄抜きは火力不足できつかった;
忍耐が出来ること条件ですが、火力様欲しいですね(*´д`*)(ぁ


最近BGというか、大親分厳しくなりましたが|ω・`)
‥‥皆様がんばってますねぇwww
D無しスリル満点、墓らないように頑張りま(ノ´∀`*)(マテ




さて、出かけるか‥‥
何か頭痛がするような、お腹の調子が‥‥orz
( ´ー`)フゥー...気のせい気のせい!!
名古屋で遊んできまw|彡サッ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
