オンラインゲームのメイプルストーリーのプレイ&雑日記  何気に波乱を生きる エフネの脱力系日記(・∀・)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

気分転換ではないけれど|ω・`)
2007年06月28日 (木) | 編集 |
今日は、髪を切りに逝ってきました|ω・`)

平日でも結構、客多めだ‥‥明日天気崩れるからかなぁとww
(σ´д`*)は1ヶ月くらい後で行こうと思ってたけど;



『髪で顔が埋まって小さくなってるから』



逝って(切って)来いって‥‥by身内w
ちょww その表現何か問題があるようなぁあ(#゚Д゚) プンスコ!
まあ、来週から仕事だしってワケで(・∀・;)

髪の量多いので軽くしてもらいましたヽ(´ー`)ノ
夏になるとバッサリ切りたくなるなぁ‥‥‥
午後は友達に会ったりと健康的な1日だったかもww




ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話




そういやBGって‥‥

昨日、急なお誘いで逝ったワケですが‥‥
大親分が修正はいったようで、MP回復のみでも1/1が;;
当るメンバーは動揺しまくりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

マナエリは速攻切れ;露使いました@@;
次回からは、マナエリ大量にいりますね(´;ω;`)ウッ…
撃破は出来ましたが時間かかったし(;´ρ`)チカレタヨ・・・
大親分で墓が出て、リザも結構ドキドキでしたorz
タイミングが遅いとMPが無いぃぃぃい;w;


誰かが言ってましたが、
確かに当るメンバー以外お断りな感じですね~(・∀・;)
あー、城の忍耐バグ直ったのは良かったね( ´∀`)bグッ!
‥‥また忍耐特訓だ;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

ベビードラゴンって可愛い(*´д`*)
欲しいけど、わざとらしく高いですねぇorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
